出張引き取りはお気軽にご相談ください。
お車がエンジンがかからないなどで動かせない。
車検が切れている。など事情によりご来店が困難な場合があると思います。
その場合は、こちらから出張引き取りさせていただいておりますので、お気軽に
ご相談ください。
その場合、お車の動かせられない理由、車庫周辺の状態などをお伝え下さい。
ディーラー様に入庫中などの場合にもお引き取りさせていただいております。
お気軽にご相談ください。
〒264-0012 千葉県千葉市若葉区坂月町277-1
国道126号線「坂月」交差点すぐそばです。
お車の場合は「京葉道路 貝塚IC」又は、千葉東金道路「大宮IC」より15分位です。
営業時間 | 10:00~18:30 |
|---|
定休日 | 水曜日 |
|---|
お車がエンジンがかからないなどで動かせない。
車検が切れている。など事情によりご来店が困難な場合があると思います。
その場合は、こちらから出張引き取りさせていただいておりますので、お気軽に
ご相談ください。
その場合、お車の動かせられない理由、車庫周辺の状態などをお伝え下さい。
ディーラー様に入庫中などの場合にもお引き取りさせていただいております。
お気軽にご相談ください。
こちらのエアウェイブは2度目の廃車買取のご依頼を受けたお客様のお車をお預かりしました。
前回お車をお預かりした時には思い入れたっぷりのお車のようでしたが、今回は少し様子が違うようです。
買ってから一度も愛着がわかなかったというのです。そんなことある?と思いながらもその日の夜ご自宅へ伺うと、真っ暗ななかにこちらのエアウェイブがありました。
すぐお近くのお客様のため、お引き取りにうかがったのですが、
なるほど愛着がわかないとこうなるのかな、という状態でした。その日はお引き取りさせていただいて、翌日お車を確認すると、
ボディは葉っぱが付着して、時間の経過で張り付いて剥がれない。青い車が黒い点々におおわれている状態。あまり最近は乗っていなかったのかなという様子でした。
もうすでに次のお車は購入済みで、すでに心はそちらにあるようでした。
それでも、またこうしてお呼びいただいき大変ありがたく思います。
このたびは、誠にありがとうございました。
お近くのお客様のご来店で廃車買取させていただきました。
新車で大切に乗ってきたお車で19年経過しています。
こちらのカローラバンは法人様より買取させていただいたお車ですが、走行距離が少なめの良質社です。
走行距離が少なめなだけに、内外装のコンディションもよくまだ十分にご使用いただける状態のお車です。
記録簿もしっかり残っており、新車時の保証書もありました。
今回このお車は出張で買取させていただきました。お客様はほぼ現在は使用されなくなった車を置いておくのはもったいないということで手放されることにされたとのこと。
ただ、廃車にはもったいないということで、いくらかでも高く買い取ってもらえるところということで、当社にご依頼いただきました。
なんとかご希望に添うようお値段をお付けして、ご売却いただきました。
このたびは、誠にありがとうございました。
こちらのタントはお近くのお客様のご来店による買取です。
見た目には経過ご来店時には内外装も比較的キレイでお値段も頑張れるかなと思ったのですが、エンジンオイルが結構はげしく漏れており、修理して再販は断念。廃車買取でご売却いただきました。年数のわりにはキレイなのですが、車検が切れるのを機会にお車を手放すことにしたとのこと。走行距離が9.6万kmということもあり、今後不具合箇所が出るかもしれないと思い、車検は受けないことにしたそうです。
お客様も状態をごらんいただき納得され、即日入庫しました。
このたびは、ご来店、ご売却いただき誠にありがとうございました。
ミラのバンをお引取りさせていただきました。
こちらのお客様、今まで自家用車はすべてマニュアル車に乗っていたとのことでこちらも4速マニュアル車でした。
長年こちらのお車を所有しておられたようですが、内外装とも、だいぶ傷みが多くなってきたため今回買い換えることにしたそうです。
走行距離は6.8万kmで少ないのですが、エンジン自体のコンディションもあまり良くないようで、車検が切れるこの4月で手放すとのこと。
もう次に乗るクルマは購入済みとのことでしたが、今回ははじめてオートマチック車で普通車に買い替えたとのことで、まだ少し不安はあるそうです。でも、「他人のクルマで少しは乗ったことがあるから慣れれば大丈夫。」とのこと。早く慣れるとイイですね。
このたびはご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
こちらkeiワークスのお客様、廃車買取のご依頼でご来店。車検まで乗りつぶすつもりでいたがあちらこちらと不具合が出てきて、とても修理してまで乗るきにはならなくなったとのこと。
お車を見させていただくと、外装のキズは年式相応、内装はたばこ臭や汚れなど、再販には難しい状態のようでした。さらにお客様から、「ミッションが最近になってすべるようになった」とのこと。
走行距離も18.4万kmということもあり、コンディション不良となるのはしょうがないのかもしれません。
このような状態のため、お客様も廃車買取でご納得いただけました。
このたびはご売却いただきまして、誠にありがとうございました。
前回、R2のご売却をいただいたお客様の2度目のご来店です。今回は親戚のクルマの買取のご依頼でした。
親戚の方はもう車を乗らなくなるとのことで連絡があったそうで、
その後何日もしないうちに車がご自宅に送られてきたそうで、かなり驚いたようです。
突然増えた車は幸い駐車スペースがあったため止められるそうですが
、車自体はお客様も不要とのこと。そこでR2を売却した当社に再びご来店。
「何とかいくらか値段がつかないものだろうか?」とのご相談。
前回R2でもかなり頑張りましたから、またその期待に応えねばなりません。
外装のコンディションは良い方ではなく、内装も年式相応といったところでなかなか好材料が見当たりませんでしたが、
2度目のご来店をいただいたこともあり、感謝の気持ちをこめて、わずかながら買取させていただきました。
それでもお客様にはご満足いただけたようで、即日買取入庫しました。
このたびは、ご売却いただきまして、誠にありがとうございました。
こちらのパッソは以前にもお世話になったお客様で、今回は車検切れで放置していたので廃車したいとのご依頼でご自宅に伺いました。
行ってみると。そこには、ホコリまみれの、車が1台。
一体いつ動かしたのだろうか? と思ってしまうぐらいに真っ白になった、真っ赤なパッソを目の当たりにしたのでした。
早速エンジンをかけようとバッテリ―に携帯バッテリーをつないでみると。一発始動!
やったラッキー と思いブレーキから足を放し、いざ発進しようとすると、その瞬間エンジンは止まりました。
幸い、この日は引き取りの日ではなかったので、後日、別のバッテリーを持参して、交換。無事
お引き取りさせていただきました。バッテリー以外は問題なさそうですが、年式から考えると再販は難しい旨をお伝えして、少しばかりの買取代金をお支払いさせていただきました。
このたびはご売却いただきまして、誠にありがとうございました。
こちらのステップワゴンは長い間オーナー様が大切にのってこられたお車ですが、走行距離は26万km(推定)です。途中でメーター類が故障したため、交換されているため実際の走行距離が今となっては不明とのこと。
それでも20万kmは超えているのでそれだけでもかなりの走行距離です。それでいて、コンディション自体は、足回りにヘタリはあるものの、エンジン、ミッション、エアコンなどはまったく問題なし。
それだけ大事にされていたようですが、ある日、ふとネットをみると気になるお車があったらしく、結局そのお車を購入されたとのこと。
そして、急きょこちらのステップワゴンを手放すことになり、当社にご来店いただいきました。
わずかばかりではありますが、廃車買取させていただきました。それでもお客様にはご満足いただけたようです。
このたびはご売却いただきまして、誠にありがとうございました。
スターレットのカラットです。懐かしいクルマです。経過年数と、経年劣化により外装は荒れ気味ですが、走行には支障なくまだ元気です。
ですが、車検が切れるのと、最近はお車をあまり使わないとのことで手放すことにしたそうです。
走行距離は9.9万kmで、タイミングベルトの交換時期でもあります。いろんな条件が重なっててばなされるようです。
お客様はこちらのお車をとにかく引き取って欲しいとのことで、今回、お引き取りさせていただきました。お車はあまり使用しないとはいえ、やはり何も無くなるのはさびしいことです。
今、欲しいお車があるとのこと。そちらも是非、ご相談下さい。
このたびは、ご来店、ご売却誠にありがとうございました。
こちらのノアはお車を買い替えるとのことで、廃車希望でご来店されたお客様のお車です。
走行距離17.6万kmと良くがんばったお車ですが、さすがに最近はエンジンに不調をきたし、次の車検までなんとか乗ろうとしていたらしいのですが、そうもいかず、手放すことにされたとのこと。
いくらかでも値段を付けてほしいとのことで、ご来店のお礼にわずかばかりですが、廃車買
お仕事にお車を使うケースが多く、走行距離がすぐに延びてしまうようです。取させていただきました。その他、自賠責の解約、重量税の還付をお約束して、お預かりしました。
次のお車もやはりお仕事に使うようです。また、ご売却の際はぜひご相談下さい。
このたびは、誠にありがとうございました。
H16 ラフェスタ ガンメタ 2.0M パノラミックルーフ 7.5万km 走行距離は14年前の車にしては少ないほうです。
外装は若干荒れ気味で、キズ、ヘコミが多いです。お客様はすでに新しいお車を購入しており、納車日に合わせて、売却のお約束で廃車買取契約させていただきました。
実際車検は来年の12月まで残っており、まだ乗るつもりでいたようですが、一度あたらしいものを目にすると人は弱いもので、即購入を決められたとのこと。ハイブリッド車のため、燃費もよく、楽しみにしているようでした。
一度手に入れたものは長く大事に使うかたのようで、こちらのラフェスタも中古ではありましたが、13年は乗っていたお車です。今度のお車も長い付き合いになりそうです。
ご売却いただいたラフェスタは自賠責保険の解約、重量税の未経過分をお返しするお約束をしてご売却いただきました。
誠にありがとうございました。
こちらのお客様は長年車体の大きな車に乗っていたのですが、今回、軽自動車に乗り換えられたとのこと。2.5リッターから軽自動車に乗り換るとのことでしたが、今回が初めての軽自動車になるとのことでした。
買い取らせていただいたクラウンは初度登録H11年のお車で内外装とも年式相応の車輌状態で、それなりに、内装汚れ、スレ、外装にもスリキズなどございました。
お客様としては少なからず思い入れのあるお車だったようで、お父様から譲り受けたお車だったそうです。だから、いくらかでもお金になれば、というお気持ちはあったようです。
その期待には応えられたとは思いませんが、ご来店をいただいたお礼として、わずかばかりのお礼として、買取させていただきました。
このたびは、誠にありがとうございました。
お客様は当面クルマを使わないとのことでご来店。遠方より転勤されてきた方で、こちらでは、バイクや交通機関を使って、当面は生活されるとのことでした。今のお住まいは駅から近く、不便はないとのこと。
お車は4WDのストリームで、走行距離は14.5万kmで、エンジンのコンディションはやや不調かな。という感じでした。廃車にするつもりのご来店のため、いくらかにでもなればありがたいとのことで、わずかばかりではありますが、買取させていただきました。
車検も今月切れてしまったため、自賠責、重量税の返金は無いのですが、自動車税の未経過分が戻る旨お伝えしました。お客様はこの分だけと思っていたようで、少なからず買取してもらったことに対し、満足いただけたようです。
走行可能なお車のご売却でしたら、是非お乗りになってご来店ください。お値段をお付けすることが難しいお車でも、引き取りのご依頼をお受けした場合にはご来店のお礼をわずかばかりではございますが、差し上げております。お近くの方、お待ちしております。
廃車買取ご来店、にありがとうございました。
| 受付時間 | 10:00~18:30 |
|---|
| 定休日 | 水曜日 |
|---|
ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。
担当:浜中(はまなか)
お車を売却するならレインボー買取センターで!!廃車買取り大歓迎!! 商用バンの買取もお任せください。
千葉県を中心にその他周辺エリアにも対応いたしております。
お値段がんばります!!査定無料でございます。
トラックもOKです!!
出張査定もお任せください!!
お電話でのお問合せ
<受付時間>
10:00~18:30
※水曜日は除く
親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。
〒264-0012
千葉県千葉市若葉区坂月町277-1
国道126号線「坂月」交差点すぐそばです。
お車の場合は「京葉道路 貝塚IC」又は、千葉東金道路「大宮IC」より15分位です。
10:00~18:30
水曜日