お近くのお客様のご来店です。
もう車に乗るのをやめるという高齢のお客様から廃車の依頼を受けましたが、まだ乗れそうなお車のため買取させていただきました。このたびはご来店いただきまして誠にありがとうございました。
〒264-0012 千葉県千葉市若葉区坂月町277-1
国道126号線「坂月」交差点すぐそばです。
お車の場合は「京葉道路 貝塚IC」又は、千葉東金道路「大宮IC」より15分位です。
営業時間 | 10:00~18:30 |
|---|
定休日 | 水曜日 |
|---|
お近くのお客様のご来店です。
もう車に乗るのをやめるという高齢のお客様から廃車の依頼を受けましたが、まだ乗れそうなお車のため買取させていただきました。このたびはご来店いただきまして誠にありがとうございました。
年式、距離相応の内外装の状態でした。廃車買取ご希望のお客様で、即日ご売却いただきました。
このたびはご来店、ご売却いただきまして誠にありがとうございました。
お近くにお住まいのお客様のご来店で廃車のためにご来店されました。長年乗ってこられたお車ですが、車検はもう取らないとのことで廃車にしたいとのご希望でした。
このたびはご来店、ご売却いただきまして誠にありがとうございました。
まだ車検が残っているお車ですが、軽自動車に買い替えるということでご売却来店されました。
お客様の満足いただけるお値段で買い取らせていただきました。
このたびはご来店ご売却をいただきまして、誠にありがとうございました。
こちらのライフのお客様はすぐ近くのお客様で、こちらのクルマを車検まで乗り続けようか考えた結果売却することにしたそうです。
内外装とも劣化が大きいため、引き取りをご依頼されました。もともと通勤にしか使用していなかったため特にキレイに乗ろうとかそういう気はなかったので、洗車もしたことは無かったそうです。
次に買う車はもう決めているそうで、次は少しキレイに乗ろうかなとおっしゃっていました。
このたびはご来店、ご売却いただきまして、誠にありがとうございました。
こちらのマーチは廃車買取り希望でご来店したお客様のクルマです。
知り合いの中古車屋さんから購入したものらしいのですが、とりあえず普段のっれば何でも良いと伝えたら、本当に
とりあえず、というようなクルマだったと笑っていましたが、2年近くは使用したようです。
さすがにもう一度車検を取る気にはなれず、次のクルマを購入したためこちらを売却されるそうです。
内外装とも結構荒れ気味のため、再販は難しいようなので、廃車買取りさせていただきました。
このたびはご売却いただきまして、誠にありがとうございました。
長く乗ってこられお車を手放すことにしたとのことでのご来店でした。
外装にキズ、ヘコミが多く再販には難しいお車でしたが、少しでもお値段がつけばすぐにご売却されるということでしたので、お値段ガンバリました。
こちらのワゴンRスティングレーを買取りました。
走行19万km、内外装もかなり傷んでいて、再販には難しいクルマでした。
お客様も廃車のつもりで来店されていたので、そのまま即日ご売却いただきました。
こちらのお客様はいつも買取でお世話になっているお客様のご紹介でご来店されたのですが、そのご紹介者のお客様も一緒に来店されました。
「せっかく紹介したけどクルマを見た瞬間にこれは普通の買取は無理だと思った」
と言って笑うぐらい実際通常の買取は難しい状態でした。
次はもう少しいいの紹介するからと言っていただきましたが、ご紹介いただけただけでありがたいことです。
このたびはご売却いただきまして誠にありがとうございました。
こちらのワゴンRはいつも買取でお世話になっているお客様のご紹介で
ご来店されたお客様のお車です、
走行距離19万km台、内外装も大分荒れ気味のお車です。
引取りをしてもらいたいというご要望のため、今回はお引き取りさせていただきました。
このたびはご来店、ご売却をいただきまして、誠にありがとうございました。
廃車買取大歓迎です!!,ご来店お待ちしております。
こちらのティーダは車検が切れるとのことでご来店。年式相応の内外装の傷みがありますが、エンジン、ミッションなど良好のお車です。
走行距離は3.9万km台とまだ十分に乗ることが可能なため、廃車にはもったいないということで、いくらかにでならないかという思いでご来店されました。
その思いにこたえるべくお値段ガンバリました。
廃車かな?と思うようなおクルマでもあきらめずにご相談下さい。
このたびはご来店、ご売却をいただきまして、誠にありがとうございました。
こちらのプレマシ―のお客様、長年愛車としてご使用してきたお車を今回買い替えるということで
ご売却。
ご希望のお値段は良いお値段でしたが、ご希望に添うようお値段をご提示。
ご満足いただけるお値段で買取りさせていただきました。
このたびはご来店、ご売却いただきまして誠にありがとうございました。
ここちらのキューブは買取りの際にいつもお世話にになっているお客様からの買取りました。
年式も15年以上前のクルマということ、走行距離も年式相応の距離とうことで、廃車買取させていただきました。
さすがに、外装はボディのツヤはなくなり、キズなどがありますが、エンジンはまだ元気なようです。
お客様には廃車買取りとお伝えして、ご納得のうえ買取させていただきました。
廃車ですが、それでも高価買取りガンバリました!
お車を手放される前に、あきらめずにお問合せ下さい。
どんなお車でもお値段ガンバリます!!。
お近くのお客様からの買取です。
経過年数からみてもかなりコンディションが良くない状態で、お客様も気に入って乗ってはいたいものの、あちこち直してまで取り続けるにはお金がかかりそうということで売却されることに。
お車をみさせていただいたところ、エンジンはまだ元気ですが、ドアのロックが開いたり開かなかったり、ロックしたら今度は外から運転席のドアが開かなかったりととても不便そうです。
走行中は半ドアの警告灯が点灯したり、消えたりと運転に集中できないとのこと。
メーターの照明も切れていて夜は真っ暗だそうです。細かく言えばほかにもいろいろあるようですが、とりあえずもういいということでご売却いただきました。
このたびは、ご来店、ご売却いただきまして誠にありがとうございました。
| 受付時間 | 10:00~18:30 |
|---|
| 定休日 | 水曜日 |
|---|
ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。
担当:浜中(はまなか)
お車を売却するならレインボー買取センターで!!廃車買取り大歓迎!! 商用バンの買取もお任せください。
千葉県を中心にその他周辺エリアにも対応いたしております。
お値段がんばります!!査定無料でございます。
トラックもOKです!!
出張査定もお任せください!!
お電話でのお問合せ
<受付時間>
10:00~18:30
※水曜日は除く
親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。
〒264-0012
千葉県千葉市若葉区坂月町277-1
国道126号線「坂月」交差点すぐそばです。
お車の場合は「京葉道路 貝塚IC」又は、千葉東金道路「大宮IC」より15分位です。
10:00~18:30
水曜日