H15 キューブキュービック 廃車買取しました。
◆H15 キューブキュービック 1.4EX 13.8万km 検H28/9◆
こちらのキューブキュービックはお客様が友人から譲りうけて車検をとられたらとのことです。
しかし、いざ乗り出してみると、あちらこちらに不具合を感じて、
とても乗っていられない。ということでご来店されました。
もちろん廃車買取のご希望です。自賠責保険、重量税もご返金での契約をさせていただきました。
それにしても、どの程度調子が悪いのか、それが今一つお話を聞いていたときはわからなかったのですが、実際にエンジンをかけて動かしてみると、
下廻りから激しいガタガタ音、いかにも調子の悪そうなエンジン音、
実際のところ、よくいままで乗っていたなという印象でした。
当面は車なしで過ごすとのことでした。
それでは、今日はこのへんで。