〒264-0012 千葉県千葉市若葉区坂月町277-1
国道126号線「坂月」交差点すぐそばです。
お車の場合は「京葉道路 貝塚IC」又は、千葉東金道路「大宮IC」より15分位です。

営業時間
10:00~18:30
定休日
水曜日

H13 ムーヴ シルバー カスタムL 入庫

◆H13 ムーヴ シルバー カスタムL 40千km  検26/7◆

この仕事をしていると、以前にお世話になったお客様が、もうクルマを乗らなくなるということに立ち会うこともございます。

 

それは、年齢だったり、引っ越しであったり事情はいろいろありますが、今回は年齢によるもので、家族からクルマに乗るのをやめてほしいといわれたことによるものです。

ご本人も最近の自分自身の運転の危うさを感じ、クルマの運転をやめる決心をされたとのことでした。

6年あまりお乗りになったお車で、少しでも高く売れればという思いで、ご来店されました。

 

その気持ちにこたえるため、お値段をお客様のご希望に添うよう頑張り、お客様もご納得のうえで、ご売却いただきました。

プレオ FタイプS 程度良好

写真でごらんのとおり、程度良好のプレオです。こちらのお客様にはいつもお世話になっております。

今回入庫したプレオはかなりお客様の思い入れと遊び心が詰まった1台となっておりました。

 

社外マフラー、ローダウン、社外メッキAW。ここまではごく普通ですが、その他、フロントガラスを除く全面フィルム貼り、赤く塗装され牽引フック、写真にはありませんがリアに吊るされた電車のつり革。なかなか個性的です。

 

ここまで個性を発揮すると、好みの分かれるクルマとなってしまいます。ただ、フィルムにしろ、つり革にしろ剥がしたり、外せばよいので、さほど査定には響きません。

 

なので、いつもお世話になっているお客様ですから、今回もお値段を頑張ってださせていただきました。このたびもご売却いただきまして、誠にありがとうございます。

H15 ミニキャブバン 18.9万km 検27/9 諸機関良好

こちらのミニキャブVのお客様はかれこれ4台目のお付き合いです。

今回ご来店いただいた際も、「クルマを売るときはレインボーさんにいつもお願いしているから」とありがたいお言葉を頂戴しました。

 

とはいえ、今回のお車はいつもご売却されるお車とはちょっと旗色が違うクルマです。

以前にはボンゴフレンディ、ステップワゴンなど大き目の車両でしたが、今回は軽の箱バンです。

 

しかも走行距離は18.9万km。いささかお値段を提示するにはキビシイものがありましたが、

毎回お世話になっているお客様であり、今後ともお付き合い願いたいお客様です。

 

諸機関は良好で、車検が27/9と長めのため、お客様のご希望までには届かないものの、できるだけ希望に添うようお値段ガンバリました。T様今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

エスティマ アエラス 97千km 買取ました。

H13  エスティマ アエラス 2.4G  ホワイトパール 検27/2   97千km

程度は走行距離、年式からすると状態は良い方だと思います。

大事に乗っていらっしゃったのだなという印象のクルマです。

エスティマ.JPG

こちらのエスティマを購入してからずっと通勤に使用されていたとのことでしたが、燃費を考えて、思い切って軽自動車への乗り換えを決心されたとのこと。

 

お客様としては、次のクルマへの買い替えのために少しでも高く売れればと何か所かお店を周り、当社にご来店。

 

内外装の程度も良く、機関も問題がなかったので、頑張ってお値段を提示し、お客様もご納得でご売却いただきました。

個性的 フルエアロ ステラ紫 50千km

下取りステラ紫.JPG

ステラを入庫しました。普通のステラとはひと味ちがいます。

フルエアロのステラだから、とかそういうことではありません。
 

こちらのお客様は自分で車をいじることが好きなお客様で、内装も外装も個性的な1台でした。

ただ、プラス面の個性もあるのですが、マイナス面の個性もあり、今回はややマイナの材料が多かったように思われます
 

内装面はダッシュボードやスピーカにねじ穴多数、また、ダッシュパネルも加工されており、好みの分かれる車でした。外装はオリジナル制作のフロントグリルを装着。
 

とにかくノーマルのままでは満足しないようでした。それだけ思い入れの強いお客様なだけにご希望の売却金額も高めでした。
 

車両状態があまり良い状態でなく、かなりキビシイものでありましたが、最終的にお客様のご希望に近い金額でご売却いただきました。
 

S様、このたびはお車をご売却いただきまして誠にありがとうございました。お近くですので、

今後ともよろしくお願いします。

セルシオ パール2 19万km入庫しました

セルシオ真2.JPG

こちらのセルシオは、以前にお世話になったお客様のご紹介により入庫しました。

走行距離は19万kmで、車検はまだ残っている車です。

 

状態は内外装、諸機関とも経過年数に応じたコンディションといったところでしょうか。

走行には問題はなかったようですが、パワステの調子が悪く、「ギーギー」と異音がしておりました。

 

お客様もこのコンディションでいくらも値段がつかないであろうと、半ばあきらめていたようすが、

お客様からのご紹介というこもあり、なんとか買取でガンバリました

 

また、車検残もあり、自賠責、重量税も若干戻ってくることもあり、お客様も満足のご様子でお帰りになりました。

H7 オデッセイ 12.9万km 廃車引取りご依頼です。

こちらのオデッセイはすぐお近くのお客様で、廃車引取りのご依頼を受け、

職場にお引き取りに伺いました。

 

最初に電話でお問い合わせをいただいた際は車が動かせないとのお話でしたが、

幸いなことにエンジンがかかり、お店の近くの職場まで乗ってきていただけました。

 

ただ、オルターネータの不良で、いつ止まるかわからない状態のため積んで行って

欲しいとのご要望で、積載車で向かいました。

 

結果は何とかエンジンがかかり事なき終えてお引き取りしました。今回はお近くのお客様

だったので、出張引き取り費用はサービスさせていただきました。

 

お客様も大満足されたようです。お近くにお住まいの方はお気軽にお問い合わせください。

では、また。

H19 ワゴンR FX 7.0万km買取りました。

さて新年2台目のご紹介です。

こちらのお客様はお近くにお住まいのお客様で、年末に売却を予定していたものが

新年にずれ込んでしまったというのです。
 

というのも昨年末にすでに次のお車が納車され、こちらのワゴンRは駐車場の契約を切る予定だっったようですが、結局ご自分の売却希望額に届かないために、決断しきれなかったようです。
 

そうはいってもそのままにしておくわけにもいかず、再度査定に動いたとのことです。
 

思い入れは非常に強く、ボディのキレイさ、内装のキレイさをアピールされ、

それこそ圧倒されるような熱心さでした。
 

こちらもお気持は十分にわかるので、出来るだけご希望に添うように

お値段ガンバリました。

H12 スカイライン 2.5GTターボ 5速 19万km

皆様あけまして、おめでとうございます。

旧年中はご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

本年もよろしくお願いいたします。
 

さてお正月休みも終わり、新年も本格始動です。今年もガンバリます。

まず新年最初はスカイライン 2.5GTターボ入庫のご紹介です。
 

長年にわたり乗っておられた車のためさぞかし思い入れたっぷりの車かと思ったのですが

お客様はそれこそ10年以上乗っていた車であるうえに走行距離も19万km弱ということもあり
 

思い入れを通り越してもういい加減違うのにしようという気持ちのほうが強かったようです。

でも、5速マニュアル好きな人にはたまらない1台ではないでしょうか。
 

今年もいろんなお車の買取りさせていただき、少しでもお客様が満足できるよう努めていきます。

どうぞよろしくお願いします。それでは、また。

クラウン ロイヤルサルーン買取りました。

◆H12 クラウン 2.5ロイヤルサルーン パール2 検25/11◆
 

こちらのお客様はお父さんから譲り受けた車を通学の足として使用していたとのことでした。

お電話をいただいたときには、車から変な音がすると言われ、引き取りに来欲しいとのことでした。

ただ、こちらのお客様、まだ学生さんで女性の方でしたが、廃車・買取をよく調べたうえでのご連絡で
 

自賠責保険の返金や重量税の返金のことなどよくご存じで、こちらで説明する必要は全くありませんでした。まだお若いお客様でしたがお値段の交渉などなかなかキビシイものがありました。

千葉市内のお近くのお客様でしたので、出張引取りは無料、お車は頑張って買取させていただきました。

ご指定の日に引き取りにうかがったところ、エンジンチェックランプが点灯しており、ATも不調で、とても通学の足に使える状態ではありませんでした。ご自分の希望がかなってお客様は満足されたようでした。

K11マーチ買取り

こちらのマーチはお客様がお店に持ち込まれたお車です。

状態は年式相応、距離相応と申しておきましょう

とにかく、大分あちこち傷んでいたクルマでしたが、お持ち込みいただいたので

わずかばかりではありますが、買い取らせていただきました。
 

お客様は車検も残っていないため、無料引取りとおもわれていたようで、

喜んでお帰りになりました。みなさんもどんな車でも一度ご相談ください。
 

できるだけ、ご希望に添えるようにガンバリマス

H7 キャリィトラック 2.6万km入庫しました

 

 

 

こちらのキャリィトラックは買取り依頼お電話でお問い合わせがあり、後日ご来店いただきました。

電話では走行距離も2.6万kmと少ないためお値段は多少なりともお付けできるとお知らせしました。
 

そして、ご来店されて、早速査定させていただいたのですが、予想に反して、外装サビ、腐食など傷みがあり、お電話での金額はとても困難な状態に・・・。

 

しかしながら、ご本人はなんとしても電話での金額を確保しようと必死の猛アピール

結局熱意に負けて限りなくお客様の希望に近い金額で買い取りました。

マーチ 14S 買取りました

フルエアロの H14 AK12 マーチ 14Sです。 外観がキレイなのでまだ乗れそうですが、

車検も切れたし、ご本人いわく、もう十分に元は取るくらい乗ったから良いとの事。

 

走行距離は12.6万kmなので、確かにそうかも知れません。

でも、結構カッコイイです。さすがに、外装に多少のキズ、シートにも切れはありますが、足代わりには十分ではないかと思いました。 

お客様は次の車の頭金の足しに少しでもなればということでのご来店です。

ある程度お客様もご希望の値段があったようですが、納得のうえでご売却いただきました。

みなさんもあきらめる前にまずは一度買い取り査定をしてみましょう。

だめかなと思っても意外とお値段がつけられたりするものです。

それではまた。

ストリーム14.5万km入庫です。

こちらのお客様は今回お車の買い替えのため、長年乗っていたストリームを手放すことにしたとのこと。

一見するとまだまだ乗れるのでは?と思いますが、そこはH12年式ということもあり、やはりそれなりにあちこち傷んでおります。

そもそも走行距離が14.5万km台ですから、五体満足なわけがありません。廃車の手続きが面倒なので手続きをしてもらえば、それでよいとのことで、お引き取りさせていただきました。

 

 

 

 

いくらかお値段をお付け出来ればよかったのですが今回はお引き取りさせていただきました。

K様、このたびは弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

 

ただいま軽自動車の買い取り強化キャンペーン中です

値段が付かないのでは?とあきらめずにまずはお電話ください。軽バン・軽1BOXなんでもOK。

 お値段がんばります

ザッツ 11.6万km 買取り 

◆H14 ザッツ ベースグレード 11.6万km 車検25/7  クリオネシルバー◆

こちらのザッツは車検が切れるのを機会に売却しようということで、お客様がお持ち込みになったクルマです。

走行距離は11.6万kmとそこそこ乗っているクルマです。外装は大きなキズはないものの、若干サビがあり、足代わりとして割りきってお使いになっていたようです。

 

ご本人いわく、このクルマはお知り合いの自動車屋さんに予算だけ告げて,

他なにも条件を出さず探してもらったらしいのですが、 

心の中でザッツだけはやめてほしいな、と思っていたそうです。ところが結果はザッツ購入・・・。

ご本人非常に複雑だったそうですが、なんでも良いといった手前とにかく2年我慢して使っていたとの事。

 

いくらかになればありがたいとのことだったので、がんばって買い取りさせていただきました。

エアロ付き ライフ 9.3万km 検切れ入庫です。

 

 

 

 

昨日、お客様から連絡があり、今日中にクルマを引き上げて欲しいとの依頼がありました。

なぜ、そんなに急いでいるのかはわからぬまま、とりあえずクルマを引き取りにご自宅へ向かいました。

店から20分ぐらいの比較的近場のお住まいでした。実際にクルマを確認すると、エアロ付きの社外AW付きでまだ乗れるのではないかと思われたのですが、
 

話を聞けば、ディーラーに車検の相談に行ったときに、オイル漏れを指摘され、今後、漏れがひどくなってくると、結構多額の修理費になるといわれたそうで、最近は使ってもいなかったので、廃車しようと思ったとのことです。

実際に引き上げる際に乗ってみると、細かい部分が壊れていて、それもお金がかかりそうでした。今回は無料にてお引き取りさせていただきましたが、廃車の手続きはもちろん無料です。

H様、このたびは弊社をご利用いただいきまして、誠にありがとうございました。

ナディア シルバー 8.2万km 入庫しました。

◆H14 ナディア 2.0L  走行82,484km  検25/7   シルバー◆

外装にキズはありますが、機関の状態は問題ありません。

お近くのお客様で、以前にもお車をご売却いただいたお客様です。

 

今回は奥様のクルマとのことでしたが、奥様はご主人にお任せとのこと。

ご主人もあまり値段はつかないであろうとの予想で今回はご来店されたようで、

以前にご来店されたときのような、猛アピールはありませんでした。

それでも、以前にもお世話になっているので、気持ち程度ですが、買取らせていただきました。

お客様も満足していただけたようでした。H様このたびも弊社のご利用誠にありがとうございました。

◆R34 スカイライン買い取りました。

このスカイライン、キズもそこそこで良いクルマですが、残念ながら人気車とはいえません。

お客様は意気揚々とご来店。

さあ、いくらで買い取ってくれるのかな?というような勢いでしたが、現実的なお話をして意気消沈・・・。

 

ですが、少しでもお客様の希望にかなうように、できるだけ高ーく買い取りました。

すっかり意気消沈のお客様も少しは元気を回復。
 

納得してご売却いただきました。

●ブルーバードシルフィ 入庫です●

ある日デントリペアをご予約いただいたお客様が予約日より前にお見えになり、今日できないかと言われ担当不在で今日は出来ない旨伝えたところ、買い取り査定の話になり、後日ご来店。

 

お父様がクルマを乗るのを辞めることにしたため、売却することにしたとのことです。ただ、売るからには出来るだけ高く買い取ってくれるところでお願いしたいとのことで、何社も査定に行かれたようです。

そして、最後に当社にご来店ということで、なかなかキビシイ買い取り額でありました。

ただ、お近くのお客様ということもあり、これからのお付き合いいただけるようお値段は頑張りました。

そのあと、奥様のお車のご注文をいただき、お世話になることができました。

H様、このたびは誠にありがとうございました。これからもお付きあいの程お願いします。

■セレナ緑2 FXリオ 26万km 買取りました。■

 

 

 

 

以前にお付き合いいただいた、法人のお客様がご来店しました。

実に5年ぶりぐらいのご来店でしたが、覚えていていただいたようです。

 

 

 

 

今回はこちらのセレナであったのですが、走行距離はなんと26万km

前回のご来店時にも10万km前後の社用車カルディナかなりお値段頑張らせていただいたのですが、

26万kmとなるとかなりキビシイものが・・・。

 

ですが、せっかく再度ご利用いただいたのですから、なんとか出来るだけご希望に添うように頑張りました。。みなさんもあきらめずにダメ元で持ち込んでみましょう。そして営業に媚びてみましょう

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
10:00~18:30
定休日
水曜日

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

043-214-6883

担当:浜中(はまなか)

お車を売却するならレインボー買取センターで!!廃車買取り大歓迎!! 商用バンの買取もお任せください。
千葉県を中心にその他周辺エリアにも対応いたしております。
お値段がんばります!!査定無料でございます。

トラックもOKです!!
出張査定もお任せください!!

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

043-214-6883

<受付時間>
10:00~18:30 
※水曜日は除く

親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

株式会社
レインボーコーポレーション

住所

〒264-0012 
千葉県千葉市若葉区坂月町277-1

アクセス

国道126号線「坂月」交差点すぐそばです。
お車の場合は「京葉道路 貝塚IC」又は、千葉東金道路「大宮IC」より15分位です。

受付時間

10:00~18:30

定休日

水曜日