H13 ムーヴ シルバー カスタムL 入庫
◆H13 ムーヴ シルバー カスタムL 40千km 検26/7◆
この仕事をしていると、以前にお世話になったお客様が、もうクルマを乗らなくなるということに立ち会うこともございます。
それは、年齢だったり、引っ越しであったり事情はいろいろありますが、今回は年齢によるもので、家族からクルマに乗るのをやめてほしいといわれたことによるものです。
〒264-0012 千葉県千葉市若葉区坂月町277-1
国道126号線「坂月」交差点すぐそばです。
お車の場合は「京葉道路 貝塚IC」又は、千葉東金道路「大宮IC」より15分位です。
営業時間 | 10:00~18:30 |
|---|
定休日 | 水曜日 |
|---|
◆H13 ムーヴ シルバー カスタムL 40千km 検26/7◆
この仕事をしていると、以前にお世話になったお客様が、もうクルマを乗らなくなるということに立ち会うこともございます。
それは、年齢だったり、引っ越しであったり事情はいろいろありますが、今回は年齢によるもので、家族からクルマに乗るのをやめてほしいといわれたことによるものです。
写真でごらんのとおり、程度良好のプレオです。こちらのお客様にはいつもお世話になっております。
今回入庫したプレオはかなりお客様の思い入れと遊び心が詰まった1台となっておりました。
こちらのミニキャブVのお客様はかれこれ4台目のお付き合いです。
今回ご来店いただいた際も、「クルマを売るときはレインボーさんにいつもお願いしているから」とありがたいお言葉を頂戴しました。
とはいえ、今回のお車はいつもご売却されるお車とはちょっと旗色が違うクルマです。
以前にはボンゴフレンディ、ステップワゴンなど大き目の車両でしたが、今回は軽の箱バンです。
しかも走行距離は18.9万km。いささかお値段を提示するにはキビシイものがありましたが、
毎回お世話になっているお客様であり、今後ともお付き合い願いたいお客様です。
諸機関は良好で、車検が27/9と長めのため、お客様のご希望までには届かないものの、できるだけ希望に添うようお値段ガンバリました。T様今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
H13 エスティマ アエラス 2.4G ホワイトパール 検27/2 97千km
程度は走行距離、年式からすると状態は良い方だと思います。
大事に乗っていらっしゃったのだなという印象のクルマです。
こちらのエスティマを購入してからずっと通勤に使用されていたとのことでしたが、燃費を考えて、思い切って軽自動車への乗り換えを決心されたとのこと。
お客様としては、次のクルマへの買い替えのために少しでも高く売れればと何か所かお店を周り、当社にご来店。
内外装の程度も良く、機関も問題がなかったので、頑張ってお値段を提示し、お客様もご納得でご売却いただきました。
ステラを入庫しました。普通のステラとはひと味ちがいます。
フルエアロのステラだから、とかそういうことではありません。
こちらのお客様は自分で車をいじることが好きなお客様で、内装も外装も個性的な1台でした。
ただ、プラス面の個性もあるのですが、マイナス面の個性もあり、今回はややマイナの材料が多かったように思われます
内装面はダッシュボードやスピーカにねじ穴多数、また、ダッシュパネルも加工されており、好みの分かれる車でした。外装はオリジナル制作のフロントグリルを装着。
とにかくノーマルのままでは満足しないようでした。それだけ思い入れの強いお客様なだけにご希望の売却金額も高めでした。
車両状態があまり良い状態でなく、かなりキビシイものでありましたが、最終的にお客様のご希望に近い金額でご売却いただきました。
S様、このたびはお車をご売却いただきまして誠にありがとうございました。お近くですので、
今後ともよろしくお願いします。
こちらのセルシオは、以前にお世話になったお客様のご紹介により入庫しました。
走行距離は19万kmで、車検はまだ残っている車です。
状態は内外装、諸機関とも経過年数に応じたコンディションといったところでしょうか。
走行には問題はなかったようですが、パワステの調子が悪く、「ギーギー」と異音がしておりました。
お客様もこのコンディションでいくらも値段がつかないであろうと、半ばあきらめていたようすが、
お客様からのご紹介というこもあり、なんとか買取でガンバリました
また、車検残もあり、自賠責、重量税も若干戻ってくることもあり、お客様も満足のご様子でお帰りになりました。
こちらのオデッセイはすぐお近くのお客様で、廃車引取りのご依頼を受け、
職場にお引き取りに伺いました。
最初に電話でお問い合わせをいただいた際は車が動かせないとのお話でしたが、
幸いなことにエンジンがかかり、お店の近くの職場まで乗ってきていただけました。
ただ、オルターネータの不良で、いつ止まるかわからない状態のため積んで行って
欲しいとのご要望で、積載車で向かいました。
結果は何とかエンジンがかかり事なき終えてお引き取りしました。今回はお近くのお客様
だったので、出張引き取り費用はサービスさせていただきました。
お客様も大満足されたようです。お近くにお住まいの方はお気軽にお問い合わせください。
では、また。
皆様あけまして、おめでとうございます。
旧年中はご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。
さてお正月休みも終わり、新年も本格始動です。今年もガンバリます。
まず新年最初はスカイライン 2.5GTターボ入庫のご紹介です。
長年にわたり乗っておられた車のためさぞかし思い入れたっぷりの車かと思ったのですが
お客様はそれこそ10年以上乗っていた車であるうえに走行距離も19万km弱ということもあり
思い入れを通り越してもういい加減違うのにしようという気持ちのほうが強かったようです。
でも、5速マニュアル好きな人にはたまらない1台ではないでしょうか。
今年もいろんなお車の買取りさせていただき、少しでもお客様が満足できるよう努めていきます。
どうぞよろしくお願いします。それでは、また。
◆H12 クラウン 2.5ロイヤルサルーン パール2 検25/11◆
こちらのお客様はお父さんから譲り受けた車を通学の足として使用していたとのことでした。
お電話をいただいたときには、車から変な音がすると言われ、引き取りに来欲しいとのことでした。
ただ、こちらのお客様、まだ学生さんで女性の方でしたが、廃車・買取をよく調べたうえでのご連絡で
自賠責保険の返金や重量税の返金のことなどよくご存じで、こちらで説明する必要は全くありませんでした。まだお若いお客様でしたがお値段の交渉などなかなかキビシイものがありました。
千葉市内のお近くのお客様でしたので、出張引取りは無料、お車は頑張って買取させていただきました。
ご指定の日に引き取りにうかがったところ、エンジンチェックランプが点灯しており、ATも不調で、とても通学の足に使える状態ではありませんでした。ご自分の希望がかなってお客様は満足されたようでした。
電話では走行距離も2.6万kmと少ないためお値段は多少なりともお付けできるとお知らせしました。
そして、ご来店されて、早速査定させていただいたのですが、予想に反して、外装サビ、腐食など傷みがあり、お電話での金額はとても困難な状態に・・・。
フルエアロの H14 AK12 マーチ 14Sです。 外観がキレイなのでまだ乗れそうですが、
車検も切れたし、ご本人いわく、もう十分に元は取るくらい乗ったから良いとの事。
走行距離は12.6万kmなので、確かにそうかも知れません。
でも、結構カッコイイです。さすがに、外装に多少のキズ、シートにも切れはありますが、足代わりには十分ではないかと思いました。
みなさんもあきらめる前にまずは一度買い取り査定をしてみましょう。
だめかなと思っても意外とお値段がつけられたりするものです。
それではまた。
K様、このたびは弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ただいま軽自動車の買い取り強化キャンペーン中です
値段が付かないのでは?とあきらめずにまずはお電話ください。軽バン・軽1BOXなんでもOK。
お値段がんばります
店から20分ぐらいの比較的近場のお住まいでした。実際にクルマを確認すると、エアロ付きの社外AW付きでまだ乗れるのではないかと思われたのですが、
話を聞けば、ディーラーに車検の相談に行ったときに、オイル漏れを指摘され、今後、漏れがひどくなってくると、結構多額の修理費になるといわれたそうで、最近は使ってもいなかったので、廃車しようと思ったとのことです。
◆H14 ナディア 2.0L 走行82,484km 検25/7 シルバー◆
外装にキズはありますが、機関の状態は問題ありません。
お近くのお客様で、以前にもお車をご売却いただいたお客様です。
今回は奥様のクルマとのことでしたが、奥様はご主人にお任せとのこと。
このスカイライン、キズもそこそこで良いクルマですが、残念ながら人気車とはいえません。
お客様は意気揚々とご来店。
ある日デントリペアをご予約いただいたお客様が予約日より前にお見えになり、今日できないかと言われ担当不在で今日は出来ない旨伝えたところ、買い取り査定の話になり、後日ご来店。
お父様がクルマを乗るのを辞めることにしたため、売却することにしたとのことです。ただ、売るからには出来るだけ高く買い取ってくれるところでお願いしたいとのことで、何社も査定に行かれたようです。
実に5年ぶりぐらいのご来店でしたが、覚えていていただいたようです。
前回のご来店時にも10万km前後の社用車カルディナかなりお値段頑張らせていただいたのですが、
26万kmとなるとかなりキビシイものが・・・。
ですが、せっかく再度ご利用いただいたのですから、なんとか出来るだけご希望に添うように頑張りました。。みなさんもあきらめずにダメ元で持ち込んでみましょう。そして営業に媚びてみましょう
| 受付時間 | 10:00~18:30 |
|---|
| 定休日 | 水曜日 |
|---|
ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。
担当:浜中(はまなか)
お車を売却するならレインボー買取センターで!!廃車買取り大歓迎!! 商用バンの買取もお任せください。
千葉県を中心にその他周辺エリアにも対応いたしております。
お値段がんばります!!査定無料でございます。
トラックもOKです!!
出張査定もお任せください!!
お電話でのお問合せ
<受付時間>
10:00~18:30
※水曜日は除く
親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。
〒264-0012
千葉県千葉市若葉区坂月町277-1
国道126号線「坂月」交差点すぐそばです。
お車の場合は「京葉道路 貝塚IC」又は、千葉東金道路「大宮IC」より15分位です。
10:00~18:30
水曜日