セドリック 250LV 買い取りました。
◆セドリック 250LV 走行13万km 検25/6 シルバー◆
セド/グロ第2弾です。こちらは4ドアセダンの大人のセダンです。
お客様はかなり乗っていたらしいのですが、ここのところエンジンの調子が悪く、車検が切れるのを機会に買い替えることにしたそうです。
たしかに、とても良いコンディションとは言える状態ではありませんでした。
買い替えもうなずけるところです。
こちらのお車はお客様もご納得のうえで、無料にてお引き取りさせていただきました。
もちろん廃車の手続きも無料です。K様、このたびは弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。