〒264-0012 千葉県千葉市若葉区坂月町277-1
国道126号線「坂月」交差点すぐそばです。
お車の場合は「京葉道路 貝塚IC」又は、千葉東金道路「大宮IC」より15分位です。

営業時間
10:00~18:30
定休日
水曜日

セドリック 250LV 買い取りました。

◆セドリック 250LV 走行13万km  検25/6  シルバー◆

セド/グロ第2弾です。こちらは4ドアセダンの大人のセダンです。

お客様はかなり乗っていたらしいのですが、ここのところエンジンの調子が悪く、車検が切れるのを機会に買い替えることにしたそうです。
 

たしかに、とても良いコンディションとは言える状態ではありませんでした。

買い替えもうなずけるところです。


こちらのお車はお客様もご納得のうえで、無料にてお引き取りさせていただきました。

もちろん廃車の手続きも無料です。K様、このたびは弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

H15 グロリア 3.0 グランツーリスモ 18.3万km 買い取りしました。

◆H15 グロリア 3.0 グランツーリスモ 18.3万km  検26/1  ホワイトパール◆

 

 

 

 

こちらのグロリアは多走行車です。18.3万km走っており外装は荒れ気味です。

それでも、エンジンの調子はよくまだ乗れそうな感じでしたが、ご本人はすでに買い替えを決定しており、あとは納車を待つばかりという状態でした。

そこでグロリアを売りに奔走したようですが、どこもお値段はつけられないという対応。

そこで当社にある日ご来店。
 

そして、お客様のアピールぶりにほだされて高価買取させていただきました。

M様このたびは弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

H11 エブリィワゴン 買取りました。

こちらのエブリィワゴンを買取りました。

外装はフロント左側がぶつかっており、ほぼ事故現状です。

車検も残っていません。走行距離は12.3万km 。ABSランプ点灯。

 

正直なところなかなか買い取るにはキビシイところでしたが、

お客様のなみなみならぬ熱意にほだされて、買い取らせていただきました。

 

車に対しての思い入れがこちらに伝われば、担当者も意外といいお値段をつけてくれるかもしれません。

みなさんもお車をご売却の際は是非、存分にアピールしてみてください。それではまた。

bB買い取りました。

◆bB 1.5Z Xバージョン 19.8万km  検25/8 ダークブルー◆

走行距離はかなり多めですが、機関的には問題ありません。ですが、外装はかなり荒れ気味・・・。

お客様もご来店時には少しでも値段が付けばとおもわれていたと思いますが、いささかキビシイかと思われ、その旨お伝えしたところ、やっぱりダメか、というようなあきらめムードに。


しかしながら、せっかくご来店いただいたので、少しでも値段をおつけせねばと思い、わずかながら、お付けいたしました。
 

もう少しお役に立てればよかったのですが、いかんせん外装のキズ、へこみが多かったです。

それでも、ご納得の上でご売却いただきました。M様このたびはご売却いただきまして誠にありがとうございました。

では、今日のところはこのへんで。

H15 グロリア 3.0 グランツーリスモ 18.3万km 買い取りしました!!

◆H15 グロリア  パールホワイト 3.0 グランツーリスモ 18.3万km 検26/1◆

こちらのクルマはお客様が長い間大事にのっておられたお車ですが、外装はかなり荒れています。

 

 

 

 

 

エンジンの調子は悪くないのですが、走行距離は多走行のクルマです。 

どこに持っていってもご希望の額にはならなかったようで、たどり着いたのが当社だったわけです。

あらたにクルマ買われたため、早くこちらのグロリアをなんとかしようと奔走したようです。
 

非常に熱心なお客様で売る情熱はとにかくスゴかったです。

その情熱にほだされて高価買取させていただきました。
 

M様、このたびは弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

H10 ミラモデルノ お引き取り

こちらのミラは何度かご利用いただいているお客様で今回はこのミラでした。

走行距離は13万km。ウオーターポンプ異音。車検が切れるのを機に手放すことに。

ご希望の日に出張引取 に伺ったのですが、エンジンをかけた瞬間「ガー」という音が・・・。しかし自走引き取りのためそのまま引き取りました。

003666C9[1].jpg

お近くではなかったので通常は引き取り費用がかかるところですが、何回かお世話になっているお客様なので、そこは無料でお引き取りしました。

U様毎度お世話になっております。このたびもご利用いただき誠にありがとうございました。

H15 ワゴンR N-1 入庫しました。

こちらのワゴンRは走行12万kmと走行距離多めのお車です。

お客様が言うには、クルマを息子さんにゆずって乗らせていたが、息子さんは同居しておらず、クルマを放置していたとのこと。

ところが、ある日その息子さんから電話があり、クルマを新しく買ったので、ワゴンRをどかして欲しいと言われたそうです。

突然のことで慌てたお父様はクルマの売却に奔走するハメに・・・。

ただ奔走できるほどお父様もヒマではない。ということで、近場でどこかに売却できるところということで、たまたま弊社に来店されました。

今回は買取りというご希望ではなく、すべての手続きを無料でお願いしたいということでしたので、ご希望通りにお引き受けしました。できれば少しでも買取りにと思ったのですが、機関的に多少修理を施す必要があるため、お客様のご希望のとおりにお引き取りさせていただきました。

H10 マークⅡクオリス 買取入庫

◆H10 マークⅡクオリス 2.2 検切れ 113,358km  ホワイトパール◆

こちらのマークⅡクオリスも前回買い取りました、ディオンに負けないくらいキレイな外装です。車検が切れるのがきっかけで手放されました。

 

夜にお仕事先に出張査定にお伺いしたのですが、とにかくお客様は少しでも次のクルマを買うための資金にしたいとのことで、大変熱心にこちらにアピール。

 

 

 

そのアピールと熱意に負けて、お客様のご希望価格で買い取らせていただきました。

後日、昼間に再度クルマを確認してみましたが、やはりキレイな外装です。相当気を使ってクルマを大事ににしてこられたのだなとあらためて思いました。

 

そういったお客様の気持ちに少しでも応えられるようにこれからも頑張ります。それでは今日はこのへんで。

◆ディオン買い取りました◆

◆H15 ディオン カラーパッケージⅡ 検切れ 93,172km  ホワイトパール◆

こちらのディオン、一見するととても9万km以上走行したクルマには見えません。そのくらい乗っていたオーナー様が大事にされていたクルマです。

内装も大変キレイにされていたクルマでシートのしみひとつありません。ただ、エンジンチェックランプが点灯しており、若干の修理を様子状態となったため、車検が切れるのを機会に手放すことにされたようです。

ご本人は大事にされていた分思い入れもあり、買い取りの希望額も高かったのですが、さすがに、走行距離、タイミングベルト交換要す、エンジンチェックランプ点灯では希望にはかないませんでした。

しかしながら、最大限の評価をさせていただき、ご本人も納得のお値段で買い取らせていただきました。

I様、このたびはご売却いただきましてまことにありがとうございました。

ベンツ A190 買い取りました。

一見すると、まだまだキレイで十分に乗れそうなクルマですが、実はパワステが壊れていて、オドメーターも壊れて、中古品をとりつけているため走行距離は10万kmぐらいらしいのですが、正確にわかりません。

燃料計はエンジンをかけると、なぜかエンプティ「E」に向かって動き、そのまま動かなくなる。など、細かく不具合が出ているため、お客様も愛着がなくなったようです。

愛着がなくなった一番の理由はパワステが壊れて、その修理見積もりが30万円とあまりに高額なために直す気持ちがなくなったとのことです。

当社に来店するまでに、いろいろ調べいたようで、無料引き取りのところは多かったようですが、買取となると難しかったようです。

 

そして、ご来店されたのですが、自賠責保険料の返金、重量税の返金の他、わずかながら頑張って買い取らせていただきました。お客様も満足されたようです。

◆H20 オッティ 入庫しました◆

オッティを買い取りました。年式は平成20年と高年式、走行距離も1.7万kmと少なめ、もちろんワンオーナーです。

ただ、走行距離のわりには、外装のキズ、へこみが多く、程度はまずまずといったところでしょうか。

でも、お近くのお客様でもあり、偶然広告をみて当社にご来店されたのですから、これも何かのご縁と思い、出来るだけお値段は頑張りました。

その結果、即決いただきました。ご自身はもうクルマには乗らないと言っておられ、これからは自転車での生活をするとのことです。

N様、このたびはご売却いただきまして、誠にありがとうございました。

エスティマ TCR20W 買取りました。

こちらのエスティマは平成10年式 2.4アエラス パールホワイト ツインムーンルーフ 検なし 95,310km ですが、お電話で査定を依頼され、お近くのため早速出張査定にご自宅にうかがいました。

お電話である程度外装のコンディションはお聞きしていたのですが、実際に車を査定してみると、諸機関の状態にも問題があり、なかなかお値段をつけるのはむずかしい状態・・・。

 

でも、お客様としては「少しでも値段が付けばそれで満足するから、なんとかお願いします。」という希望。結局お近くのお客様でもあり、当社のみご指名いただいたこともあり、わずかながら、買い取らせていただきました。

 

お客様も十分納得していただきご売却いただきました。わざわざ来ていただいてありがとうございましたとお礼を言われましたが、こちらこそ、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

また、おクルマご売却の際はぜひご来店ください。お待ちしております。

急募 レガシィツーリングワゴン低年式車探しています。ご売却お考えの際は当社まで大至急お問い合わせください。お値段ガンバリます!!

◆H10 ランサーエボリューションV 2.0GSR 走行64,503km  車検26/5 イエロー◆

 

 

 

めずらしいクルマが入庫いたしました。ランサーエボリューションVです。

しかも、走行距離は6.4万km台とこれまた少なめ、もちろん実走行です。

 

お客様はこのクルマを購入したころは仕事が忙しく、月に数えるほどしか乗ることができなかったとのことです。そして、ようやく乗れるような環境になった今、なぜか興味が薄れてしまい、クルマは不要な生活となったそうです。

来店時は書類も揃えていつでも売却準備はOKでした。もちろんお近くの方でもあり、当社にご来店いただいたので、お値段はお客様のご希望に添えるようガンバリ、即決いただきました。

 

それにしても、いまだにカッコいいクルマです。興味のある方はお店に見に来て観てくださいネ♪

M様このたびは当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

H8 パジェロ ホワイトツートン 3.0エクシード 16.6万km  検25/11◆

こちらのお客様は長年4WD車を乗り継いでこられていたとのことですが、子供も手を離れ、大きな車が不要になったとのことで、今回もっと小型の車に買い換えることにしたとのことです。

 

 

外装は平成8年式とは思えないほど良い状態です。内装のシートの状態も非常にキレイです。そこで、こちらのお客様は車輌の状態をアピール

結果、お客様のご希望の査定額でご売却していたいただきました。お客様は当然大満していただきました。お近くということもあり大サービスしてしまいました。

 

◆H16 ムーヴ カスタムRリミテッド 検25/3 104,892km シャンパンゴールド◆

ムーヴ買取りました。外装の程度は年式なりにキズあり、車検もまもなく切れる車です。

お問い合わせはインターネットによる買取サイトへのお問い合わせをいただき、ご連絡したところ、近いから店に来店するとのこと。

 

ほどなくしてご来店、早速査定をさせていただき、初回のお値段の提示をしたところ、ご本人の希望とは隔たりがあったようで、ご不満の様子。

だいぶご売却を急がれているご様子だったので、できるだけ頑張った金額を再度提示、ここからお客様の猛アピールが始まり、結局即日売却を条件にさらにお値段を頑張りました

 

もちろんお客様は大満足。即日現金払いでさらに大喜び

皆さんも買取査定の際は自分の希望をハッキリ伝えてみましょう。そして、車への思いを担当者にぶつけてみましょう。願いがかなうかもしれません。それではまた。

こちらのリバティはお近くのお客様でしたが、いろんなお店に聞いてまわり、電話、メールで問い合わせをし、実際に査定に何社かご自宅に出張査定を依頼し、という具合にかなり熱心に売却に奔走したようです。

 

当社も初めはメールによるお問い合わせでしたが、お近くということで、後日ご来店いただきました。

車を買い換えるということで、早めに売却を進めていきたかったようでしたが、現実的には納得のいくお値段が出ないため、なかなか進まないのが現状だったようです。

そして当社にご来店されたのですが、次の車が納車されるまで待って欲しいという意向でしたが、来月というお話のため、そこはもう少し早めのご売却をお願いしてご了承いただきました。

 

そのかわりにこちらもお値段は頑張りました!!

お客様も十分納得いただけたようで、快くご売却に応じていただけました。

こちらのライフ  5ドア メヌエットはお電話でのお問い合わせは廃車の予定でしたが、実際にご来店してクルマをみると、車検がH26/2まであり、走行距離は9万km台でしたが、まだまだ使用できる状態でした。

ただ、手放す事情をうかがえば、日本を離れ海外に新たな夢のために旅立つため車を手放すとのこと。どうしても手放さざるを得ないようです。

 

そこで、お客様にこちらか買取をご提案させていただき、めでたくご売却いただきました。ご本人にしてみれば、ウレシイ臨時収入が得られご満悦の様子がうかがえました。わずかながらお役にたててよかったです。

こちらのインプレッサはH16年式ですが、 14万km台とかなりお使いになられた車です。

最初のお電話での問い合わせでは年数が経っているから多少のキズはあるとのお話でしたが、

 

実際にご来店されてクルマを見ると、予想に反して大きめのキズへこみがありました。

それでも、ご本人はいくらかでもクルマを持ち込んだのだから面倒をみてほしいといわれ、

自賠責保険料の未経過分、重量税の未経過分、自動車税月割り返金以外にほんの少しだけイロをつけてお車を買取りました。お客様も満足いただけたようです。

 

 

 

 

H12 キューブ 1.3ライダーです。走行は7.7万km エンジンがかからないとのことでご依頼を受けたクルマです。

 

まだ直せば十分に乗れそうなクルマですが、今は交通の便もよくなり、また、近くに大きなスーパーなどが出来た為ほとんどクルマを使わなくなったとのこでこれを機会にクルマを手放そうと思ったそうです。

 

出張引き取りの依頼で、不動車でしたが、千葉市内でしたので、格安でお引取りさせていただきました。クルマを動かすのにひと苦労でしたが、お客様にもご協力いただいて助かりました。

N様、このたびは廃車、買取ご利用いただきまして誠にありがとうございました。 

 

 

 

 

ディオン買取りました。もちろんお値段はガンバリました。

こちらのお客様は山口県にお住まいのころにお買いになったお車だそうで、その頃は頻繁にお車を利用していたそうですが千葉県に転居されてきてからはほとんど車を利用しなくなったとのことです。

 

それでもなんとなく手元にクルマを置いていたそうなのですが、いよいよ車検がせまってきたことにより踏ん切りがついたようです。

走行距離4万kと少なめ。調子イイです

ミニバン、軽自動車買取強化中デス特にノア・ヴォクシー求む。お気軽お問い合わせ下さい。 

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
10:00~18:30
定休日
水曜日

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

043-214-6883

担当:浜中(はまなか)

お車を売却するならレインボー買取センターで!!廃車買取り大歓迎!! 商用バンの買取もお任せください。
千葉県を中心にその他周辺エリアにも対応いたしております。
お値段がんばります!!査定無料でございます。

トラックもOKです!!
出張査定もお任せください!!

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

043-214-6883

<受付時間>
10:00~18:30 
※水曜日は除く

親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

株式会社
レインボーコーポレーション

住所

〒264-0012 
千葉県千葉市若葉区坂月町277-1

アクセス

国道126号線「坂月」交差点すぐそばです。
お車の場合は「京葉道路 貝塚IC」又は、千葉東金道路「大宮IC」より15分位です。

受付時間

10:00~18:30

定休日

水曜日