〒264-0012 千葉県千葉市若葉区坂月町277-1
国道126号線「坂月」交差点すぐそばです。
お車の場合は「京葉道路 貝塚IC」又は、千葉東金道路「大宮IC」より15分位です。

営業時間
10:00~18:30
定休日
水曜日

今年、最初の買取車輌はH22 エスティマ2.4アエラスです。

程度は良好。社外HDDナビなど装備も充実。

高年式の良質車なだけに、お客様のご希望もお高めでしたが・・・。

そこは、新年1発目の大きな買い物ということでお客様のご希望に添うように

お値段ガンバリました。

 

お客様も大満足の買取価格でニッコリ

今年も買い取りがんばります!!

年の瀬を向かえ、弊社も本日が仕事納めです。今年もいろいろなクルマを買取らせていただきました。

不動車などもありましたが、引き取りに行くとわざわざすいません。と恐縮されるお客様もいらっしゃいました。

 

よく1年があっという間に終わるといいますが、この1年はまさにそんな印象です。

ただ、例年に比べて、師走にもかかわらず街の中がそれほど慌しく感じないのは気のせいでしょうか?

 

いずれにせよ今年も終わりです。弊社も今日が仕事納めです。来年は1/5(土)より営業開始です。

2013年もまたよろしくお願いします。それでは良いお年を。

懐かしいセフィーロの入庫です。今こういう、言ってみればオーソドックスな形のセダンてなくなりましたよね。

どこもとんがった雰囲気がなく、かといって決して貧相なたたずまいではないクルマ。

 

まだまだ十分に乗れそうすが、お客様はそろそろ車検も近いし、走行距離も11万8千ということもあり、今年中の売却を決められたとのことです。

 

H8年式のお車ということもあり、また車検残もH25/2と少ないこともあり、今回は廃車の手続きを無料でさせていただくということでご了承いただきましたお客様本人からすれば、煩わしい廃車手続きをしなくてすむだけでも大助かりとのことです。

このたびは弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました

◆H14 インプレッサスポーツワゴン 20N 4WD 6.6万km 検25/4◆

こちらのインプレッサスポーツワゴンは2年前にお買いあげいただいたクルマで2年ぶりに出戻りしてきました。

 

販売時は純正アルミ付きでしたが、今はお客様の好みのクルマに姿が変っています。

もともと歴代のクルマがレガシィB4、ランサーエボリューション、RX-8、パルサーGTi-Rなどスポーツ車のマニュアルであったためこのクルマを2年前に購入したこと自体が大きな路線変更でした。

2年の時を経て、今またマニュアル車が恋しくなり乗り換えることにしたそうです。ただ、当時よりもいささか外装のキズが増えており、お値段をつけるにはかなりキビシイものでしたが、そこは以前にお付き合いいただいたお客様です。頑張らないわけにはいきません

 

と、いうわけでお値段ガンバリました。

◆H15 セドリック 3.0LV 60,800km 検26/2 シルバー◆

こちらのセドリックのお客様は以前にも当社でステップワゴン、ボンゴフレンディの2台をご売却いただいたお客様で、今回で3度目のご来店です。

前回とその前2回はご自身の会社の営業車でしたが、今回はご自分で所有されているお車の査定でのご来店でした。

実は今年初めにまだ買われたばかりでしたが、勝手直ぐに車庫入れの際に左後ろをぶつけ、直したものの、どうしてもその車をぶつけたことにたいしての思いがあり、車に愛着が沸かないとのことで、売却を考えるようになったとのことです。

 

車検タップリのお車のため、ご本人の希望は相当高かったのですが、3度目のご利用ということもあり、お値段を頑張らせていただきました。T様には今回もご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また、次回も是非ご来店下さい。

こちらのムーヴはH13式のお車ですが、走行距離は19.5万kmとかなり頑張ったようです。

お電話を頂いた翌日にお客様の駐車場で待ち合わせをして積載車で伺いました。

 

走行距離が多く、車検も8月に切れた状態であったため、エンジンの調子はどうかと思いましたが、一発で始動。

 

すべてスムーズに作業が終わりお車を引き取らせていただきました。お客様から引き取りにきてもらえて助かったとお言葉をいただき、こちらもうれしく思いました。

W様、このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、いつでもお気軽にご連絡下さい。

初めてご来店されたお客様ですが、こちらのH11レガシィツーリングワゴンを大変に気に入って乗っておられたのですが、長年の走行によりクルマがあちこちいたみ出し限界に・・・。

そこで、勤務先に近い当社に持ち込まれました。なんといっても走行距離は19.9万kmです。

本当にお疲れ様という感じです。

 

Y様このたびは当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

また、ご売却の際は是非ご利用ください。 

H17年ザッツご売却いただきまいた。

 

オーナー様は弊社にて2台目のご売却です。

たいへんきれいにお車を乗られるオーナー様で、大切に乗っていらっしゃる様子が伺える良質な車です。このような良質なお車をご売却頂きまして

大変光栄でございます。

 

T様、また次回のご売却際も、ご一報ください。

お値段頑張ります!!

H19年のミラカスタムでございます。

ご家族が乗られていた車の売却を任されたそうで、弊社サービスがお役にたてましたでしょうか。

お値段もかなり頑張りました。

ご自身のお車のご売却の際も、是非お役にたてればと思います。

この度は、T様ご売却ありがとうございました。

 

ご売却を検討されてる際には、是非お問い合わせください。

出張査定のご依頼もお気軽にご用命ください。

かなり程度の良いハイエースバンです。走行距離は60,004kmと少なめです。前オーナー様も大切に乗られていて室内もとてもきれいな状態を維持されていました。

ご自宅のリフォーム資金捻出のためのご売却でした。

お役にたてて頂けるようにお値段頑張りました!!

レインボー車買取センターでは、バンなどの商業車の買取も頑張っております

ご売却を検討されてる際には、是非お問い合わせください。

もちろん査定は無料です。

◆H13 MPV 2.0 アーバンブレイク-S ブラック2 走行70,573km 検なし◆

人気のブラックツートン 純正フルエアロ カッコイイです。お客様は気に入って乗っていらしたのですが、もっと小さな車にしよう決めて、探していて、このほどお目当てのクルマが見つかったため手放すことにしたそうです。

自分でキズをつけたわけではないらしいのですが、あちらこちらにスリキズがあり、その辺も手放す一つのきっかけとのこと、また、車体が大きいため燃費が悪いのもその要因の一つ、ただ、一番の大きな理由はお客様が長年勤めた会社を辞め、新たな夢にむかって動き出すための1歩だそうです。まず身のまわりを以前の環境から替えて、新規一転するため、それが一番の理由とのことでした。

S様このたびはご売却いただきまして、誠にありがとうございました。

◆H5 エブリィV 白 F5 58,898km  検24/4◆

外装は多少のキズ、ヘコミはあるものの、諸機関は良い調子です。お仕事で使われていたわけではなく、近距離の通勤用としてご利用していたので、走行距離も走らなかったそうです。

内装は荷台は年式相応といったところですが、シートは切れなどなくキレイです。

ただ、お客様としては、もう1度車検を取るという気持ちにはなれないようで、車検が切れるのを機にクルマを乗り換えることにされました。足変わりとしては良かったようですが、チョットお出かけするにはツラかったようです。

I様、このたびはご売却いただきまして、誠にありがとうございました

◆H13 マーチ ピンク 1.0 Mia  5ドア 11万km 検なし◆

鮮やかなピンクのカラーが印象的なマーチです。ですが、よくみるとあちらこちらにキズ、ヘコミが・・・。

非常に気に入って乗っておられたクルマなので、車検を取って乗ろうかと最初お客様は思っていたようですが、ヘッドライト周辺がへこんで曲がっていて、以外とお金のかかる修理になる事となり、泣く泣く車検を断念。

新たにクルマを購入することにしたため、お別れすることになりました。H様、このたびは当社をご利用いただきまして、まことにありがとうございました。お近くですので、また次のお車ご売却の際は是非ご来店下さい。

◆H9 ヴィヴィオ ビストロ 黒 車検24/2 73,070km ◆

こちらのヴィヴィオはお店の近くのお客様からご依頼があり、出張引き取りでご自宅に伺いました。

内装は年式沿相応といった感じでしたが、外装の線キズが多く、また、機関的にはミッションオイルの漏れ、エアコンガス漏れなどお客様も修理して乗るには少々お金がかかると判断され、手放すことにされました。車検も切れるので何も思い残すことはないとのことでした。とはいえ、最後に引き取らせていただく際のお子さんを含めた家族全員での「ヴィヴィオ バイバイ」には後ろ髪を引かれる思がしました。

N様、このたびは当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

昨日夜に買取り査定のご依頼があり、今日午前中のお約束で出張査定に伺いました。クルマはホンダのバモスホビオ 結構タマ数の少ないクルマです。

年式はH15で走行距離がやや多めのお車です。早速ご自宅に訪問。お車の内外装チェックを始めたのですが、どうもノーマルではない様子。犬用のカゴがあり、犬の絵があったり、撥水加工がしてあったり・・・。そこで立ち会っていただいたご依頼主のご兄弟に聞いたところ、トラベルドッグバージョンという特別仕様車ということでした。どうやらさらにタマ数は少なそうです。お値段は特殊なケースのためよく調べて、後ほどご連絡することにしました。

お値段はお近くのお客様ですので、出来るだけガンバリマス!!

査定額を算出するにはお車を拝見するのが早くて正確ですので、お近くのお客様は気軽に出張査定をご依頼下さい。それでは。

◆H13 ディオン シルバー 259,648km 検切れ◆

こちらのディオンの走行距離を見てビックリです。26万kmに届こうかという走行距離です。いままで自分がみたディオンのなかでは1番走っていたクルマです。

ではなぜこれだけ走行しているのかというと、それは営業車として使用していたからです。それでもかなり走行は多い方だと思います。これだけ走るとあちこちに不具合が出ており、車検が切れる段階でお役御免にしたようです。ちなみに乗り換えたクルマもディオンとのこと。安くて良く走るとのことで、そちらの会社の責任者の方がお好きなようです。

M商事様、このたびはご売却いただきましてまことにありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

さあ、3連休も終わり、本格的な新年のスタートです新年最初の買取りは99'ルノー ルーテシア 1.6RXE ブラック 検24/3 走行78,318kmです。外装は少々荒れ気味ですがまだまだ元気です。

こちらのお客様は昨年も当社をご利用いただき、その際はご主人のアベニールを買取りさせていただきました。

今回は奥様の自家用のご売却で来店されました。2回目ともなると商談もスムーズに進み、必要書類もご用意されていたので、即日買い取り代金をお支払いいたしました。

商談が終わった後は、お正月にお客様の実家が湘南ということで箱根駅伝を生で観戦した。など世間話に花を咲かせました。

今回で2度目の当社でのご売却には本当に感謝感謝です。I様このたびはお車をご売却いただきまして、誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

皆さま、明けましておめでとうございます。お正月はいかがでしたか?久しぶりにのんびりと過ごした方、旅行に行った方、また、正月は仕事でこれからお休みなんて方もいらっしゃるでしょう。お疲れ様です。

昨年は日本にとって大変な年でした。年があらたまり、心機一転なんて軽々しくは言えないですが、被災地の方々、前を向いて少しずつ頑張っていきましょう

さて、弊社も今日から2012年のスタートです。昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いします。とはいえ、多くの方が明日から3連休で今週は試運転で実際のスタートは来週10日からでしょうか。もうしばらくお正月気分を味わって、来週から頑張って下さい。3連休お客様のご来店お待ちしております。それでは。

こちらのクラウンマジェスタは非常にキレイなクルマです。なんといっても前オーナー様が毎週洗車しておられたクルマですから、ツヤが違います。しかも目立つキズもないので、走行距離を言わなければ、とても141千kmとは思えません。やっぱりクルマっていうのは手入れの仕方で全然違うものなのですね。19インチアルミもお客様のお気に入りで装着されたものです。

しかもこちらのお客様は当社とは長いお付き合いで、かれこれ5台目のご売却です。今回は息子さんのお車ですが、もちろんお値段はガンバリました。Y様には、これからも末長くお付き合いさせていただきたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。それでは、また。

こちらのアルトは5万kmの走行距離で状態も良好です。装備はパワステ、パワーウインドウ、エアコンと快適装備は付いています。お客様はずっと通勤でお使いになっていたそうです。

シフトは5速マニュアルと探すとなかなかみつからない車です。こちらのお客様、このたび念願のパジェロミニを購入され、手放すに至りました。大事に乗ってこられただけに内外装とも非常にキレイだったので、お値段ガンバリました

T様、このたびはご売却いただきまして、誠にありがとうございました。

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
10:00~18:30
定休日
水曜日

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

043-214-6883

担当:浜中(はまなか)

お車を売却するならレインボー買取センターで!!廃車買取り大歓迎!! 商用バンの買取もお任せください。
千葉県を中心にその他周辺エリアにも対応いたしております。
お値段がんばります!!査定無料でございます。

トラックもOKです!!
出張査定もお任せください!!

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

043-214-6883

<受付時間>
10:00~18:30 
※水曜日は除く

親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

株式会社
レインボーコーポレーション

住所

〒264-0012 
千葉県千葉市若葉区坂月町277-1

アクセス

国道126号線「坂月」交差点すぐそばです。
お車の場合は「京葉道路 貝塚IC」又は、千葉東金道路「大宮IC」より15分位です。

受付時間

10:00~18:30

定休日

水曜日