〒264-0012 千葉県千葉市若葉区坂月町277-1
国道126号線「坂月」交差点すぐそばです。
お車の場合は「京葉道路 貝塚IC」又は、千葉東金道路「大宮IC」より15分位です。

営業時間
10:00~18:30
定休日
水曜日

H15 イスト出張買取り。

電話でお問い合わせをいただき、すでに車検が切れているので、出張でお願いしたいとのご依頼をいただきました。

こちらのイストは新車時時からずっと乗って来られたお車で現在の走行距離は16万kmと良く走られた走行距離のお車です。

 

車検は夏の暑い時期に切れており、それから今まで、なんとなく置いておいたら、12月になってしまったそうです。

 

さすがに年を越す前に処分しようということで、弊社にご連絡いただきました。現在バッテリーがあがっているとのお知らせをいただいていたため、バッテリーのケーブルコードを持参して早速伺いました。

 

エンジンはバッテリーケーブルをつなぐとすぐにかかりました。お客様のご希望であるETC,ナビの返却をお約束してそのままお車を引き取らせていただきました。今回はナビ、ETCの取り外しをサービスさせていただき、お客様も大変満足いただけたようです。

 

それでは今日はこのへんで。

H13 ラピュタ XG 8.6万km 検26/11 ご売却

こちらのラピュタのお客様は弊社2度目のご利用で前回はボンゴバンをご売却いただきました。

そのときは小さいクルマ2台にするとのことでしたが、その2台のうちの1台が今回お持込みいただいたラピュタです。こちらのお車はH13年式、走行8.6万kmと走行距離そこそこのクルマですが、今回は思い切って自家用車を1台にしようということでご来店されました。

 

まだ、エンジンは調子良さそうですが、オイルにじみがあり、こちらを修理してまで車検を取るのはもったいないという結論になったそうです。

 

H様、このたびは再度弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました

キューブ無料出張引取り

こちらのキューブは走行20万kmと実によく走ったお車です。車検が切れて3ヵ月ほど放置していたとのこでしたが、特に走行に支障のないお車でした。

ご希望はもちろん廃車です。車検が切れていて、放置した状態とのことだったので、積載車に乗せる必要があると思い、お客様に自宅前の道幅を確認したところ、家の前はトラックも通れる広さとのこと。ただ、地図で見ると途中の道幅が狭いように思われ、現地に行ってから立ち往生では大変です。

 

引取には1日時間があったので、前日帰宅時に現地を下見行くと、予感的中。とても積載車が通れる場所ではありませんでした。お客様の言ったとおり、自宅前の道路はトラックでも止められそうそうです。

 

と、いうわけで引取日当日は普通のクルマで伺って、キューブを引取り。その日のうちにもう一度置かせていただいたクルマを引き上げに行ったのでした。でも、無料出張引取でご契約させていただきました。

H13 ライフ廃車買取 7.3万km 検H26/11

こちらのお客様は2度目のご来店をいただきました。

前回はエブリィバンのシルバーをご売却いただきました。そちらのお車も鉄鋼会社の作業場の構内車としてご利用していましたが、今回も同じ構内で使われていた車両ですが、こちらは主に構内移動車両として使われていたお車です。

 

走行距離は7.3万kmと少なめですが、なにぶん鉄鋼会社の構内移動車です。砂、鉄粉にみまわれた車ですから、内外装のダメージは結構なものです。

 

前回のご来店もそうでしたが、車検が切れるギリギリまで使ってお越しになりました。わずかばかりですが、買取りをさせていただきました。S様には再度のご来店をいただきまして誠にありがとうございました。

それでは、今日はこのへんで。

H15 エブリィV 14万km出張引取

こちらのエブリィVは車検切れのため引取をご依頼されました。1年近く放置してあるクルマとのことでしたので、車両の状態を伺ったところ、パンクはしていない。エンジンはバッテリーがあがっているとのこと。

 

お母様が息子さんのクルマを代理で廃車引取の手配をしていたとのことで、車検証の内容と車種もあいまいな状態のままうかがいました。

とりあえずパンクさえしていなければ助かります。早速出張引取りにうかがったところ、エンジンはバッテリーをケーブルでつないで無事にかかりました。しかし、エンジン音が何かおかしい?

 

オイルの量を確認したところ、レベルゲージの先にちょこっとオイルがさわっているだけ。店までの距離はさして遠くはないため引き上げることにしました。駐車場の契約があと2日で切れるのでなるべく早く引き取ってほしいとのご希望のため、なんとか引き上げました。

 

荷物も満載状態でちょっと驚きましたが、代理の方なのでそのままの状態で引取ました。店には何とか無事に到着することができホッとしました。お近くの方は遠慮なく出張引取をお申し付けください。

それでは今日はこのへんで。

◇H13 シビック 1.5 5D iE 7.8万km 検28/3 廃車買取

お近くのお客様から、お車を廃車したいとご依頼があり、早速、ご自宅にうかがったところ、

思っていたよりも状態の良いお車でした。

タイミングベルトも交換されており、まだまだ乗れそうです。しかしながら当のご本人は仕事を定年退職したのを機にまったく車を必要としなくなったとのこと。

 

持っていてもしょうがないから、廃車にして、税金、重量税、自賠責の戻りをもらうことにしたそうです。

ですが、実際にみると、廃車するにはもったいないので、買い取らせていただくことになりました。

 

お客様も乗ってくれる人がいるならその方がよいとのことで気持ち良くご了承いただきました。

H15 ブルーバードシルフィ 3.4万km程度良好

出張査定のご希望で、早速ご自宅に伺い、買取させていただいたお車です。

走行距離は3.4万kmと少なめの良質車です。

 

目立つキズはリアバンパー右角のスリキズ、右ステップにエアロキズぐらいでボディはいたってキレイです。

純正のレザー調シートも程度がよく、大事に乗っておられた様子がうかがえます。

 

最近はめっきり車に乗る機会がなくなったそうで、車検も11月で切れるため、これを機に車に乗るのをおやめなるとのことです。

 

査定当日、応対していただいたのは娘さんでしたが、この方がまたしっかりしておられ、車の所有者であるお父様よりも熱心に商談されました。

 

その結果買取金額はお客様にとって満足のいく金額でのご契約となりました。

このたびは、誠にありがとうございました。

パッソ 9.8万km 検27/5 買取ました。

黄緑色のキレイなパッソだったようですが、今となっては退色が進み、ツートンカラーのようになってしましました。

 

大事に乗ってきたお車だったようで、初めて自分のクルマを買ってから、ずっと乗っていたとの事、月日は流れて、ご結婚され、ご主人のクルマだけで、事足りるようになり、

こちらのパッソはお役御免だそうです。エアロも付いていて、なかなか女性オーナーにしてはめずらしいパッソでしたが、ご本人はもう何の感慨もないようで、多少なりともお金になればとのことでした。

 

少ないながら何とか買取させていただき、お客様にはご満足いただけました。

それでは、今日はこのへんで。

H15 ボンゴバン 1.8GLスーパー 18.9万km 色替え黒ツートン美車

こちらのボンゴVはお客様の思い入れタップリのお車でした。なんといってもまず、とても18.9万kmとは思えない外観のキレイさ。とてもバンとは思えません。

 

また、ご本人こだわりの色替えした黒ツートンのボディカラー。これまた、実にカッコイイのです。

ボディカラーが黒だと、すぐに汚れが目立ちがちですが、毎週のように、また、雨が降るたびにすぐ洗車をしていたそうです。

内装もバンとは思えない扱いの丁寧さで、ワゴンでもここまでキレイに乗る人はいないのではないかと思うぐらい、丁寧に扱っていたようです。

 

さすがに走行距離が多いので、なかなかお値段をお付けするのは難しいのですが、なんとか頑張って買取させていただきました。車は扱い方次第でこうもキレイ乗れるものなのかとちょっと驚きました。

それでは今日はこの辺で。

◆H11 エブリィワゴン 7.7万km 廃車お引き取り

こちらはお仕事でお使いになっていたエブリィワゴンです。お仕事で使用していただけに、さすがに内外装は荒れ気味です。

エンジンは走行距離が7.7万kmと決して過走行ではないので、調子は良いです。ターボ付きでストレスなく走れます。

ただ、いかんせんルーフ退色、内装汚れはそう簡単には落ちそうにありません。

こちらの会社の社長さんは最初から廃車のつもりでいろいろ問合せをしたらしいのですが、従業員の方がすこしでも高く売ろうと社長に代わって今度は問合せをし、ご縁があって当社にご来店いただきました。

 

社員の方の意に沿うような買取りのお値段にはなりませんでしたが、ご一緒ご来店された社長の意向のよりお引き取りさせていただきました。「社長の次のクルマも頼むよ」の一言がうれしかったです。

 

N様またのご利用お待ちしております。それでは今日はこのへんで。

魔がさしてキューブが憐れな姿に…。

こちらのキューブ、一見するとまだまだ乗れそうです。そうです乗れるのですが、外装の手直しが必要なのです。

いつもお世話になっているM様というお客様なのですが、魔がさしたというか、普段絶対に自宅の車庫に止める際は前から止めていたにもかかわらず、この日にかぎってバックで入れようとしたところ、

後ろにある電信柱に気付かず、勢いよくドッカ~ン

バックドアは電信柱の形をクッキリとつけてヘコミました。

 

車検の時期が近づいてきていたので、車検をあと一回取って乗ろうと思っていた矢先の出来事でご本人もガックリ。

走行距離も10万km近く走っているためお値段をお付けするのもきびしく、今回は無料でお引き取りさせていただきました。

 

魔がさすというのは怖いことです。お客様にケガがなかったのがせめてもの不幸中の幸いでした。

みなさんもきを付けましょう。それでは今日はこのへんで。

H8 セリカ 廃車買取入庫です。

こちらのセリカはお客様が大変お気に入りで乗っていた1台なのですが、とある事情によりやむなくてばなすことにしたとのこと。

 

それでも、ご本人の思い入れは並々ならぬもので、ぜひスクラップにしないで、だれか他の人に乗ってほしいと言っていました。

ただ、他の人が乗るには、H8と年式が古く、また、正直言ってボディの相当手直しが必要です。ボディ全体にスリキズ、ルーフ、右後ろ側面の塗装ボケなど、さすがにそのままで乗る人はいなさそうです。ふらふら

 

結局車検も切れてしまうため手放すことになり、廃車買取させていただきました。それでもお客様は最後まで、もし乗ってくれるひとがいたらぜひ売ってやってほしいと言ってお帰りになりました。

 

本当に思い入れの強いクルマだったようです。それでは今日はこのへんで。

5速マニュアル ワゴンR 廃車買取

最近ではあまり見かけない、5速マニュアルのワゴンR。H12式のクルマですが、外装はちよっと荒れ気味です。

 

車検はまだ残っているのですが、運転席のパワーウインドウが動かなくなり、直す気にもならないので引きっとってほしいとのご来店。

 

残念ながら、お値段はつかない旨つたえたところ、廃車手続がかからなければそれで構わないとのことで、無料お引き取りさせていただきました。

 

このたびは誠にありがとうございました。それでは、今日はこのへんで。

H15 コルト 1.5スポーツXレベル 13.6万km 買取り

一見きれいにみえますが、走行距離は13.6万kmです。お客様は中古車で買われてから大事にのっていにたようです。

 

でも、そろそろ車検が切れる時期となり、現実的に13万km以上走った車に10万円近くかけて車検をとる価値があるのだろうか?そう思われたようで。

 

思い立ったら即行動する方のようで、売却を決断して即日ご来店。

さすがに走行距離が距離なだけにお値段をお付けするのはなかなか難しかったのですが、なんとか買い取らせていただきました。

 

ご本人も十分納得されたうえで、契約、後日再度ご来店。車に積んできたロードバイクに乗って颯爽とお帰りになりました。

N様、このたびは廃車買取をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

モコ 廃車引取り ご苦労さまでした。

こちらのモコ、以前にご購入いただいたお客様から、廃車で入庫した車両です。

主にご主人が通勤に使われていたのですが、たまたま奥様が子供の送り迎えに使っていた時、ぶつけてしまい。その当たりどころが悪かったのか、以来、エアコンが効かなくなったそうです。

 

それでもなんとか、冬、春は問題なく過ごせたのですが、さすがに夏場となると、ちょっとツライです。

そこにきて、さらにファンベルトが切れてしまい、さすがにもういい、となってしまいました。

 

走行距離はまだ乗るには十分なのですが、エアコンが効かない状態での通勤となると通勤で乗ってるだけで疲れてしまい、仕事になりません。かといって直してまで乗る気にはならない。

というわけで、廃車引き取りとなりました。5年近く乗っていたので、もう十分だそうです。

M様、今後ともよろしくお願いします。

BG5S H5 ファミリア 3DHB 1.5 インタープレイ買取りました

こちらのファミリアはお近くのお客様からのお電話での出張査定のご依頼で買取させていただいたお車です。

 

最初のお客様のふれ込みだと、ちょこっとキズがあるが、目立つものではない。内装はタバコも吸っていないのでキレイであるとのことでした。

 

早速ご自宅にうかがいお車をみせていただいたのですが、ご本人の思いとは裏腹に外装はキズだらけ、下廻りはクモの巣だらけ…。

 

一体いつから動いていないのだろうかと思わざるをえない状態でした。

それでも、お客様のお車への思いは強く、内装のキレイさ、禁煙車であること、ガソリンもまだたくさん残っていること。などアピールされてきましたが、外装のコンディションが良くないことを繰り返しお伝えして、なんとか納得していただきました。

 

最終的にはこちらのお車はお気持程度でしたが、買取らせていただきました。

メールでお問い合わせ エアウェイブを廃車買取

こちらのエアウェイブは当社のホームページ上よりメールにてお問い合わせをいただきました。

メール上では、お名前もお住まいがどちらなのかも分からず、車種も分かりませんでしたが、文面から察するにお急ぎのようだったので、直接のご来店大歓迎廃車手数料は無料の旨お伝えしました。

 

すると次の日、お客様はご来店されたのでした。車が不要となっていたが、なかなかタイミングが合わずにズルズルと時が過ぎてしまったとのことでした。

 

契約書結ぶためにお車の走行距離を確認したのですが、走行距離は17.8万km、新車で購入してずっと乗っていたようです。

 

お客様のご希望は無料廃車でしたが、わざわざご来店いただいたので、帰りの足代に少しばかり買取の形をとらせていただきました。お客様にはうれしいプレゼントとなったようです。

みなさんもお気軽にメールでお問い合わせください。お待ちしております。

それではまた。

◇頑張って買取りました!!アルテッツァ

お電話でお問い合わせをいただきこちらのアルテッツァを出張査定にご自宅に伺いました。

◇H12 AS200 6.9万km  車検H27/4

 

何社かお問い合わせをかされたようで、C社が1社おりました。

 

早速お車の査定を始めたのですが、お電話で車の状態をうかがった時よりもキズ、ヘコミが多く

どうしたものかと思いましたが、C社との競合を余儀なくされ、値段の競争となってしまいました。

 

こうなるとどちらが先に降りるかですから、ある意味お客様は傍観者となってしまいます。

結果はかろうじて当社がC社よりお値段をガンバリました。

 

お客様はもちろん大満足、即日の引き取りが希望でしたので、一度出直して即引き取りました。

高く売るにはこういう方法も良いかもしれません。それではまた。

オデッセイ 23万km 買取ました。

こちらのオデッセイは走行23万kmとかなり走行距離の多めのお車です。

ただ、この車を初めて見た時はあまりにキレイで、とてもそこまでの走行距離とは思えませんでした。

 

実際には2回目のタイミングベルトの交換がされているお車です。お客様自身は最初は乗る気満々でゆずり受けたらしいのですが、現実的には仕事用にもう1台軽自動車があり、2台分の車庫代は払ってられないという結論になったそうです。

 

で、実際に出張査定でおじゃましたのですが、お客様としてはなんとか少しでも高く買い取ってくれるところに売ろうと当社をご指名いただいたので、お値段を頑張って付けさせていただきました。

 

みなさんもあきらめずにご連絡ください。お待ちしております。それでは今日はこの辺で。

H15 エスティマ 2.4アエラスG 入庫です。

こちらのエスティマは外装にキズはございますが、まだまだ乗れそうです。グレードは2.4アエラスGエディション。走行距離は13.3万kmですが、エンジン、エアコンなど諸機関良好です。

 

今回こちらのお客様は買い替えのご相談でご来店されました。少しでもよいから、いくらか値段がつかないかとのことで、お持ち込みにになりました。

 

弊社のお得意先のお知り合いとのこで、こちらもお値段を頑張らないわけにはいきません。

今回は次のお車のご相談もいただいておりますので、お値段は出来るだけガンバリました。

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
10:00~18:30
定休日
水曜日

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

043-214-6883

担当:浜中(はまなか)

お車を売却するならレインボー買取センターで!!廃車買取り大歓迎!! 商用バンの買取もお任せください。
千葉県を中心にその他周辺エリアにも対応いたしております。
お値段がんばります!!査定無料でございます。

トラックもOKです!!
出張査定もお任せください!!

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

043-214-6883

<受付時間>
10:00~18:30 
※水曜日は除く

親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

株式会社
レインボーコーポレーション

住所

〒264-0012 
千葉県千葉市若葉区坂月町277-1

アクセス

国道126号線「坂月」交差点すぐそばです。
お車の場合は「京葉道路 貝塚IC」又は、千葉東金道路「大宮IC」より15分位です。

受付時間

10:00~18:30

定休日

水曜日