同じ区内にお住まいのお客様が買取査定でご来店されました。こちらのステップワゴンを手放して、次はプリウスを購入したいということでした。
当初は大手の買取専門店さんに行こうと思っていたそうですが、道中に弊社の前を通った時に「ここにも寄ってみよう」と思われてご来店されました。
早速クルマの査定を初めてみると、外装に目立つスリキズが多くあり、補修箇所が多数ある状態でした。内装は砂埃の汚れはあるものの、年式相応の汚れという感じでした。
売却時期をおたずねすると値段次第で今日でも良いとのことでお値段ガンバリました。エンジン、ミッションなどに不具合箇所はなく良い状態でした。
ご売却ありがとうございました。